h64g 更新しない日記
http://h64g.seesaa.net/
「オレ水彩再び」&「葉っぱバナナ鉛筆」の巻 (オレ流SAIブラシ設定)は別ページに移動



--- 苦労して作ったわりには出来栄えがいまいちシリーズ ---

Qonoha用スキン
動画プレイヤーに萌えはいらねぇぜ

  3タイプご用意致しました。たいして変わらないけど。


 1.ノーマル

 2.シーク逆

 3.シンプル

 番外.昔テストバージョン
自分でずっと使ってたバージョン。
終了ボタン押しづらい、配置が微妙、リストボタンない。

黒3種とワインレッドのシンプルしか使わなそうな予感。自分の好みだと。





skinデータ 6/18... h64g-qonoha-skin.lzh (314KB)

更新履歴

6/10... 製作開始
6/13... skin設定が見づらくて一時挫折
     シークバーとかメインの設定が辛い…。部分ごとに区切られてないのが…

6/16... ボタンがうまく表示されなくて悩む。一部のボタンは縦x2だとやっときづく。
6/17... ムダにカラー量産
6/18... 早送りボタンがずれてたのを修正(サンプル画像はずれたまま…)
6/18... シークとボタン逆バージョン
6/18... さらにシンプルバージョン
6/18... 飽きた
6/18... 今見たらすごい配色だ。こういうのは一週間ぐらい寝かせないとダメだな。





ムダにカラー アレンジという名の量産作業



使い方

解凍したフォルダをQonohaのSkinフォルダにコピー。

Qonohaを起動し、画面を右クリック>設定>スキン でお好きなやつを選ぶ。以上。




解凍すると、こんな感じにたくさんフォルダできるので注意。
お好きなのをコピーするか、一度全部つっこんでみて気に入らないのをゴミ箱にすてる。